• 2021.07.09 Friday

オリンピック

スポーツ観戦するのは大好きなので、出来るならオリンピックして欲しいなぁとぼんやり思っていました。
それにしても、こんなにギリギリまで開催内容が変わるっていうのはすごいですね…。
開催するかしないかを検討してる風で、最初からやるありきで収容人数気にしてて、観客入れると決めて、結局感染者が増えてしまって観客諦める。
後手後手感は否めないですねぇ(苦笑)
それにしても、オリンピックはやる、で突き進んでるので、選手の方々は自分の力が最大限発揮できるように頑張って頂きたいです。野球ソフトボールは次のパリ大会はないわけで。なくならなくて良かったなと思います。

ただ、この、だらだら緊急事態宣言では、感染者を減らしていくのはもうなかなかに大変なような気がします。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/364912

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930