• 2021.07.15 Thursday

オールスターゲーム

今日はたまたま用事があり仕事をお休みしていたので、メジャーリーグのオールスターゲームを全部ではないですが、オンタイムで観戦することが出来ました。
普段はそんなにメジャーリーグの野球を見ることはないのですが(ニュースのスポーツコーナーくらい)、今回は大谷選手の勇姿を見たいなぁとほぼミーハー気分で見てました(笑)
すごいのは、普段、日本のプロ野球でさえ興味のない母親でさえ、今回は気にしていたことです。
近頃は明るい話題があまりないので、ちょっとした清涼剤ですよね(苦笑)
日本中でそんなことになっていそうです。
日本のもそうですが、オールスターゲームは特別感があって普段と選手もちょっと違って、面白いですね。何より出ている選手たちが楽しそうで見ているこちらも嬉しくなるというか。
良い時間を頂きました。
用事の他に、予定していた自分の部屋の片付けは思ったほど進まなかったですが(苦笑)。今月の連休かお盆休みには改めて溜まった本の整理をしたいところです。
とはいえ、お正月からずっと言ってるんですけどね(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/365010

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930