• 2021.08.08 Sunday

オリンピック三昧(苦笑)

結局毎日オリンピック観戦を続けています(苦笑)
活躍できた人、実力を発揮できなかった人それぞれですが、必死さは伝わってきて、心に来るものがあります。
毎日、仕事でイラッとしたり、泣きそうにされたりしてますが、自分がちっちゃいことに振り回されてるなぁと感じます(苦笑)
野球、金メダル取りましたね!
見ごたえのある試合でした。
プレッシャーはいかほどだったろうと思います。
またいつか、オリンピックの競技に戻ってくれると良いなと思いました。
空手も。
そんなオリンピックも明日…もう今日ですね、で終わってしまいますね。
いつも思うのですが、これでまたテレビ見るものなくなっちゃうなぁ〜(苦笑)
普段ニュース以外であまりテレビを見ないので、途端見るものがなくなってしまうんですよねぇ…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/365220

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930