• 2021.08.16 Monday

お盆休み終了

今日でお盆休み終了です。
コロナが蔓延してから、ほぼ日常の買い物以外出掛けることがないので、よりあっという間に日が過ぎていきました。
まったり過ごしすぎて、昼夜が逆転してしまってたので、元に戻すのが大変です(苦笑)
この休みに入る前に入院した祖母が退院してきました。入院したときは大変だったのですが、いまやまた本人はケロリとしていて、凄いなぁと身内ながら思います。四捨五入すると100歳になっちゃう人が、私より体力や気力があるかもしれません(笑)
大学時代の友人とも久しぶりにオンラインでおしゃべり出来ました。お互いに違う道に進み、全然違う生活をしてるから面白いです。話も全然あわないんですが、頑張ってる話を聞くと、私これで良いのかなぁと振り返ることが出来ます。
結局、5時間もだらだらとしゃべってしまいました(苦笑)
未来に向けて、考えないといけないこと、いっぱいあります。
でも何より健康でいないとだよね、と会話は終わりました。ほんと、そうだと思います。
…健康に向け、ダイエットしなくては…(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/365308

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930