• 2021.08.26 Thursday

パラリンピック開幕

全然減らない感染者の中、パラリンピックが始まりました。
オリンピック同様、せっかくの日本でのパラリンピック、たくさんの観客の中でやりたかっただろうなぁと思います。
やるからには、クラスターを発生させることなく安全に、盛り上がって欲しいですね。

お盆休みも終わり、重い身体を引きずりながらも仕事する日々…。
そんな中、左目の白目のところが内出血!わーん、見た目怖い〜。
酷い時期はずっとテレワーク出来たので、多少マシになった明日、久しぶりの出勤です。
何回目か忘れた緊急事態宣言で、また出勤率30%以下を目指せ、となりました。
週一で出勤かなぁ。といいながら、今年はもう割りきって、ずっとほぼ週一にしてるんですが。
管理者が率先してやらないと、皆やりにくいので…。
早く平常までは戻らなくても、病院のひっ迫が解消して欲しいですね。
コロナ以外の病気にもなれない。
この間祖母がコロナでなく入院したときも、面会シャットアウトでした。

観劇とかコンサートとか、ホント行きたい〜!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/365434

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930