• 2021.09.08 Wednesday

自転車のパンク?

朝、仕事に行こうと自転車を出していると、前日に空気をいれたはずの後輪のタイヤがぺっちゃんこ…。
いやいや、あなたに乗らないと仕事に遅刻しちゃいます!顔面蒼白!!やばい、どうしよう!
と、一瞬焦りましたが、会社に電話して、30分フレックスで出社しますと連絡…。
テレワークへ切り替えようかとも思ったのですが、どうしても出社しないとダメな仕事があり、泣く泣く30分歩くことになりました(涙)
朝晩幾分か涼しくはなってきましたが、さすがに汗だくになり…。会社に着いたら上司に大丈夫?と言われました(苦笑)
帰ってきて自転車確認したら、ムシが破れてたみたいなので取り替えて…。今度の出社の時は大丈夫だと良いけど(>_<)

パラリンピックも終わり、祭典が一気に駆け抜けていったなぁといった感じでした。
珍しく見ている今期のドラマも軒並み今月で最終回になっていくんでしょうし、楽しみがなくなるなぁ。
毎週決まって楽しみがあるって、一週間が早くなった気がしますね。
仕事はお客さんの無茶振りに泣きそうになるばかり。
ストレスがやばいですね…。
テレビドラマ的にすると、確実にデカイ悪い会社だからな!と心で泣きつつ、必死に代替案をお出しする日々。
本当にこのポジションあってません…。
あ、ストレスチェック受けないとダメなの思い出しました。
あれ、毎年受けてますが、何となく、この選択肢選んだら駄目なんだろうなと思ってしまうんですけどね(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/365583

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930