• 2021.09.13 Monday

最終回ラッシュ

珍しくドラマを見ている今期。
9月で最終回になるんだろうことは判っていましたが、あれ、ほとんど今週終わるんじゃない?って感じ…。
勝手に、月の3週目くらいまでは、やるのかなと思っていたのでびっくり。
来週祝日が多いからかなぁ。
特番ってあまり見ないので、結局またテレビ離れしそうだなぁ(苦笑)というより、普段はニュースしか見てないので、今期がほんと珍しいのですが。

先週大変だった自転車は無事に次の出勤の時には問題なく使えました。良かった!
今週は久しぶりに週に2回出勤があるので、また活躍してもらわないと!(笑)
テレワークに慣れてくると、私は出勤よりテレワークが好きだなと思うようになってきました。もちろん仲間とはコミュニケーション取りにくいってこともありますし、評価するのも難しいってこともありますが…何より、対人ストレスがかなり違う!!(笑)
人見知りするたちなので、ひとり黙々と仕事してる方が楽ですね。もう立場的にそんな仕事あんまりないんですが(涙)
今週はお客様の無茶振りに加え、上司の計らい?で結構上の上司に今後の懸念点をプレゼンすることになりました。
いや、あなたがするっていってましたよね?何で私が資料作りから何からやることになってんすか?…と叫びたいところですがしてやられた感じです。
10月からの仕事取りに必死なのに…。
取り敢えず、今週は週末休暇を頂いて、4連休にしてやろう!と思っているので、そこまで4日、何とか乗りきります!!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/365646

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930