• 2006.06.12 Monday

いよいよ!

W杯の日本戦も今日となりましたね。
仕事は定時で帰って観戦に備えなければ!!(笑)
といっても、実はシステムの運営関係の仕事をしているので、トラぶったら帰れないんですよね〜(涙)
お願いだから、明日は何も起こりませんように…。
(私自身は派遣社員なので、そこまで頑張る必要もないとは思ってるんですが、今の職場に3年ちょっと、気付けばシステム1つ押し付けられてます…)
私が勤めているのは、某大手重工会社なのですが、どこでも同じかもしれませんが、一部の社員さんより派遣社員の方が仕事が多かったりするから現実は厳しいですよね(お給料はもちろん向こうの方がめちゃ良いですよ。苦笑)
派遣社員の良いところはすぐにクビにされやすい反面、責任が少ないことのはずなんだけどなー。なんて、早速愚痴にはいっちゃいましたね。
失礼しました。(苦笑)

昨日の阪神は今岡選手のさよならタイムリーで勝ったし、いい感じでした。
やっぱり応援してるチームが勝つというのは気持ちの良いものです。
(もう少し余裕も欲しいですが…点の取り合いで面白いっちゃ面白くもある)
後は地元としては、オリックスが心配なんだけどなあ…。
サッカーの日本代表もまずは初戦をものにして、勢いをつけて欲しいですね!
短期決戦だし、怪我のないようにふぁいとー!!
ということで、明日仕事だし、今日は少し早めに寝ようと思います。
(もう1時半だけど…。苦笑)
せめて、6時間は睡眠取らないとまずいなーと思う今日この頃です。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/93220

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930