• 2006.06.13 Tuesday

あう〜(涙)

悔しい!!
今日の日本戦は悔しかったですね〜。
前半は辛うじてでも勝っていただけに、勝ち点が取れるチャンスが逃げていってしまった気がします。
後半、同点ゴールを決められてから、もう少し粘れてたらな…と思ったりもしてしまいますが、負けは負けです。
この負けを無駄にせず、次のクロアチア戦に向けての糧にして欲しいですね。
まだまだ、諦めるには早すぎる!!
とりあえず、最後まで日本代表を応援しますよ!

昨日はいつもより少し早く寝て、睡眠不足をほんの少し解消しようと思っていたのですが、瀬戸内海付近で起きた地震で、睡眠をむさぼることが出来ませんでした。
といっても、地震があったから目が覚めたのではなく、母が「地震や!ものすごい揺れたなあ!!」とわざわざ5時半位にドアを開けて叫んだのです…。
いや…そんな大したものではなかったし、寝かせておいて欲しかった…。
結局、一度目覚めてしまったので、後は熟睡出来ませんでした。
もうすぐ朝だしな〜とか考えちゃって(苦笑)
そんな今朝は睡眠3時間半、てな具合で会社に行ったので、朝のうちほにゃららしておりました(苦笑)
でも、そんな時こそトラブルは起きるわけで。
ほにゃほにゃしながらよく耐えたなーと自分で自分を誉めてみたり(笑)
ま、午前中にトラぶってくれたので、午後は穏やかに過ぎ、予定通り定時で帰れてW杯が観戦出来たんですけどね。
ということで、今日こそは睡眠5時間は確保しようと思います。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/93401

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930