• 2006.06.15 Thursday

おいおいマジかよ〜(涙)

ううーん。
昨日友達の出産祝いであんなことを書いたからか、ものすごいタイミングでまたお祝い事がやってきました。
今度はまたもや?結婚式の招待状です。とほほ…。
今回頂いたのは会社の同期の男の子から。(子、といっても適齢期は過ぎてる奴だけど。でも私より1コ下…)正確にいえば、派遣元が同じ…お互い派遣される前は派遣会社の内勤で働いていた同期です。
彼とは4〜6年位前には二人でたまにドライブとか行ってたんですけどね〜。
といっても、全く恋愛感情はない(プラトニックな)本当の友達でしたけどね。(というより、ヤツがスープラ(車)を買ったので、乗り回したかっただけなんだけど)
最近はめっきり遊びに行ってなかったし、せっかくこの4月から派遣先が同じになっても、お互い忙しくて話す機会も殆どなかったから、そんな話が進んでるとは露とも知らなかった!
大安の日の昨日、仕事から帰ろうとしてるところを呼び止められて招待状を頂いたのですが。
さて、どうしよう?!
こういう立場の場合は出席すべきなのか?それともしないべきなのか?!
まさかまさかそんなご招待を頂けるとは思っていなかったので、正直びっくりです。
まあ、出産で仕事をやめたもう一人の同期(こちらは女の子)にも招待状送ったらしいのだけれど。(3人で忘年会とかしてたからなあ)
とりあえず、出席するかどうかはその同期の彼女と相談して決める予定です…(一人じゃ絶対行きたくないし。苦笑)

うーん。これで結婚式の招待今年だけで4個目です。
今年は多すぎるッ!これじゃお祝い貧乏で破産しちゃうよ!!(笑) 

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/93749

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930