• 2006.06.17 Saturday

それが普通なのか…??

結婚式(披露宴)に異性を呼ぶのは今は普通なのだろうか…。
うだうだ悩んでても仕方がないので、同期本人に直接聞いてしまいました(笑)
さすれば新婦側も異性を呼んでいるらしい(でもま、新婦さんの方は会社の人を呼ぶと男性が出席してても違和感ないんだよなあ)
世の中普通になったってことなのかねえ。
幾分保守的な考え方な私としては、びびりまくりだけど、同期本人は「仲の良い同期なんだからOKOK!」なんだそうだ。
そう言ってもらえると嬉しいですけどね。
後は連れの回答待ちです。

今日は金曜日の夜!嬉しいな♪
毎週やってきますが、毎週嬉しい(笑)
この週末は趣味のとんぼ玉教室があります。
習い始めて2年くらいですが、月1なので、全然上達しません(苦笑)
下手の横好きでも楽しいもの、それが趣味ですよね(笑)
ただ、バーナーを使うので夏は暑くなりすぎる…って先生の意向で、7月8月はお休みなんですよ。寂しい…。
ということで、次の教室が夏休み前の最後の教室。頑張って作るぞ!

日曜日の夜はサッカー!クロアチア戦。
次は小笠原選手が先発するってニュースが流れてますが。
本当だとしたら、是非是非頑張って欲しいな。
国内組の意地としても、彼の実力を示すとしても、今回のW杯は是非満喫して欲しい。もちろん、勝利というブレンド付きで。
期待してます!

阪神とオリックスの試合は本当にどっちを応援しようか悩みます。
同じ関西だし…。セ・リーグ、パ・リーグだと迷わずこのチームを応援するんですけどね〜(苦笑)
ついつい負けてる方を応援してしまふ(笑)
阪神電鉄と阪急ホールディングスとの提携…タイガースとバファローズはあるイミ元は同じ阪急、なんて感じちゃったり。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/94048

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930