• 2006.06.22 Thursday

決戦直前

いよいよ日本代表が決勝トーナメントへ行けるかどうかの大一番が始まりますね。
ブラジル相手に2点差以上での勝利というのは、正直高すぎるハードルではありますが、諦めてはいけません!!
野球でいうWBC日本代表の時のように、最後まで、どんな舞台が待っているか判らないのですから。
出来れば明日は4時に起きて応援したいなーと思いますが、もうすでに11時を過ぎているのにまだお風呂にも入ってないという状態なので、果たして明日本当に起きられるのか微妙です(笑)
実際にTVの前で応援しなかったとしても、勝ってくれ!という気持ちには変わりありません。
絶対行こうぜ決勝トーナメント!!

野球は交流戦が終わりましたね。
(少し話が古いですが…)
今年もロッテが交流戦優勝して2連覇。すごいなー。
ほんの少し以前のロッテと、まったく違うチームのようです。
でも、それを言うなら、阪神も1年を通してAクラスを維持し、優勝だって当然のように狙える位置にいるというのが、85年の優勝以後最下位街道まっしぐらだった頃から考えると、これまた違うチームのよう。
あんなに甲子園のチケット取りやすかったのに、今や大変ですもんね〜(涙)
でもあの甲子園での応援は、ホント楽しいですね。
私は1年に1回くらいしか球場へは行けてないのですが(友達が頑張ってチケット取ってくれるので、会社休んで行ってます。笑)声を出して応援するだけでもストレス解消になります。
今年は行けないかもしれないですけどね〜。残念。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/94966

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930