• 2006.06.25 Sunday

痛いし辛いししんどいし

胃が痛い…。
1ヶ月か2ヶ月に1度胃が痛くなります(苦笑)
これって持病って言っていいのかしら??
ついでに同じくらいのペースで頭痛もやってきます。
ひどい時は両方同時に来たりします。
でも原因が判らないのでどの病院に行けばいいのか判らないんですよね〜。
で、2、3日もすれば治るので、結局そのままになり同じことの繰返し…。
判ってはいるのですが、中々病院というところは行きにくい所ですよね(苦笑)

今日は幼馴染みの結婚式の二次会へ行ってきました。
始まりが18:00からだったので、晩御飯代わりです(笑)
しかし、呼んでくれた幼馴染みとも顔を合わすのが何年ぶり??だったんですが。
同時に一緒に出席した連れと会うのも何年ぶりか判らない状態だったんですよ。
小中学校の同級生でもあるので、会話は出来るものの、やはり緊張が横たわってるというか。
気疲れしちゃいましたね(苦笑)
沈黙が発生するたびに「何を話せば良いんだ?!」と焦っている自分がいました(笑)
そう、そういうとこ小心者なのです(苦笑)
面倒だったら話さない、という手段もあるわけですからね。
同じテーブルになった友達の友達たちとも会話をし、一応和やかに過ごしました。
しかし…昼から種があった胃痛は食べるたびに痛みを増し、自分の集中力が低下してきてるのがはっきり判る状態に…(苦笑)
何とか二次会の間は我慢が続きました(食事はすべて食べてしまいました…だって、会費制だったしさ)
そして残念なことに今うめいているわけです(笑)
実際のところ、今まででさえ疎遠だった幼馴染みと、彼女が結婚後にも会うことがあるのか?と問われるとかなり確率は低いだろうとしか言えません。
年を重ねるにつれ、はっきり判ってきますよね、今だけだなーとか(苦笑)
それでも出席しちゃった自分にちょっとお人よし過ぎだよなーとか思いつつ。
彼女の旦那さんも見れたし、彼女の幸せそうな表情を見れたのも良かったかな?と自分を納得させて。
明日は(あ、もう今日か)ゆっくり一日寝て過ごそうと思います。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/95302

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930