• 2006.07.11 Tuesday

ちょーっと待ったぁ!

またいつもの月曜日が始まったと思っていたら、いつもと少し違っていて、かなり戸惑ってしまった私です(苦笑)
というのも、金曜日定時後御飯した新入社員の女の子から、またもやお昼休み一緒のランチに誘われてしまった!
何てこったい。
別に彼女が嫌いとか、そういう積極的な感情はなくて、ただ私がお昼休みは一人でリラックスってスタイルに馴染んでしまってて。
人といることの利点をあんまり感じなくなってしまったんですね〜(苦笑)
一人だとメールし放題だし(何となく、人といるとメールしずらいんです。笑)勉強出来るし(家でやってないし。笑)眠たけりゃ寝れるし(ただの寝不足ですが。笑)
気を使わずに人と過ごせるならこんな思いもしないのかもしれませんが。
しかも、彼女とランチをしていると、そこにこの4月まで一緒に仕事してた社員さん(女性で私と同い年です)がやってきました…。
いや、嫌いじゃないんですよ?(繰り返すたびあやしくなる。笑)苦手なだけで。
それからは3人で語り…きびしー!
しかも昼後今度は社員さんから定時後どっか行こうと誘われた…。
いや、だから、あなたとは友達じゃないんだ…私の中では知り合いなんだー。
と叫びそうになりましたよ(苦笑)
会社関係はプライベートは分けたいんだぁ!
明日はどうなることやら。
友達が救いの手を出してくれるそうなんですが。果たしてうまくいくのかなぁ(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/98029

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930