• 2007.12.18 Tuesday

買いました!

この日曜日にようやく新しいパソコンを購入しました!
ずっと、98のB5ノートを使っていたのですが、今回はA4ノート。
お店で見た時より、部屋に置くと本当にでかい(苦笑)
そして私の部屋には置き場所がない(くらいに本が散乱している…)
仕方がないので、しばらくは別の部屋に置いて待機中。
とりあえず、部屋に置いている95のデスクトップを何とかせねば。
買ったお店に1ヵ月以内に持っていくと、無料で引き取ってくれるらしいんですが。
持っていくにもデータを消さないとなあ。
それよりも、いっちゃん最初に父に買ってもらったPCなので(当時は高かった…!)、どうしても売りにくいんすよね(苦笑)
典型的な部屋を片付けられない人発言してますが、もう、ホントに自分がいる場所もなくなってきているので(いかんせん部屋が三畳しかないし。苦笑)何とかするしかないのですけどね。
逆に、母は私が新しいパソコンを買ったので、95を早く捨ててしまえ!と毎日突っついてきています。
このごみごみした部屋が彼女は許せないらしい(笑)
居心地良いのになあ、狭くて、すぐ物に手が届いて。
但し、通るたびにどこかで雪崩が起きますけどね(笑)

そして、それと同時にネット環境もダイアルアップから一気に光に変更!
ちょっと余所見をしているだけで、ネット環境はあっという間に進みますね。
少しだけ世間並みになったので、またまた睡眠時間がなくなりそうです。
…すっかり風邪っぴきなんですけどね。

急に一段と寒くなりましたね。
皆様も風邪には十分お気を付けください。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031