• 2009.05.24 Sunday

キャンセルの末

本当は今日は予定が入っていたのですが、お相手が妊婦さんだったので、新型インフルの件もあり、直前に中止と相成りました。
さすがに、おいそれと薬の飲めない妊婦さんを、このウイルス拡散状態の中に呼び出すのは私自身も心配だったので、キャンセルになってほっとしているところです。
で、それなら今日はおうちにいて、部屋の本の片づけでもしようと思っていたのですが、結局、本のリストを作って終わってしまいました(苦笑)
自分が何をどのくらい買っているのか判らなくなってきているので(1ヶ月に数冊以上は買っているので)、買ったらリストに記入するようにしているのですが、ここのところ、忙しく、追加出来ていなかったんですよね〜。
で、リストにタイトルを入れながら、やっぱりやっちゃうんですよ、読み返し(苦笑)そして手が進まない(笑)
余計に部屋が汚くなっちゃったような…。
寝る前には少しは片しておかないとなあ。

明日はまたもや友達のディーラー巡りのお供です。
どうも今度は試乗がしたいらしいです。
さあて、明日もまたマスクをして出掛けるかな。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31