• 2009.11.01 Sunday

映画を見てきました(7)

ずっと気になっていた、
「私の中のあなた」
をようやく見てきました。
あらすじは何となく知ってはいたのですが、ただのお涙ちょうだいに終わってなくて、考えさせられて、良かったなと思いました。
派手な演出もないし、淡々と流れていくし、ともすればレンタルで見ても良いのかなと思うドラマな話でしたが、逆にこの手の話は、いつもとは違う環境に自分を置いて、映画のことだけ考えれる状態で見る方がしっくり入ってくるかなあと思ったり。
考えされられる話好きだし、法曹もの好きだし(ちょっとだけでしたけどね)、今年の私が見た映画の中では良かったランキングに入るかなと思います。
小品でも良質なもの、もっと上映してくれれば良いのになあ。

今年はほんと映画見てないなあ。
年間で35本とか見てた時が懐かしいな(笑)
そう思うと、いつも、何か趣味にお金使ってるな、私(苦笑)
芝居にはまった年もあるしなあ。
少しは自分の中の糧になってくれてると、いいな。
形に残らないもの(趣味)ばかりだから、私という人間が少しでも魅力的な人間になるための何かになればいいなと思う、今日この頃です。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930