• 2009.11.15 Sunday

ライブに行ってきました(11)

トークイベントだったので、厳密にはライブとは異なるのですが、「生」ってことは間違いないので、タイトルはライブに合わせてみました(苦笑)
さて、今日はDVD発売記念のトークイベントへの参加でした。
キャストは吉野さんと保村さん。
どちらも初めて「生」でお会いする方々です。
抽選に当選しての参加なので、今日は一人での参加。
会場も今まで行ったことがない会場だったため、行き方を入念にチェック。
計算すると、結構ウチから時間がかかることが判明…田舎って嫌ね…。
しかし、何とか迷わず会場まで辿りつき、整理番号順に会場の中へ…。
すると、なんと!前から5列目ではないですか!!(^_^)v
わーい、テンションUP!!
内容は良い意味でフリーなトークで素顔?なお二人のお話がお聴き出来て良かったですv
ちょっと、某WEBラジオのようでしたが(キャストが同じですしねv)
それもまたお二人の魅力ということで。
楽しい時間をありがとうございました!!

その後、結局ひとりだったため、買い物に時間を費やしてしまい、お昼御飯を食べ損ね、晩御飯も食べ損ねてしまいました(苦笑)
「おひとりさま」でも何とか食事のお店に入ることは出来るのですが、つい、後回しにしてしまうんですよね(汗)
買い物は一人が好きですが(優柔不断で時間がかかるため、人といくと恐縮しちゃうからなのですが)、ご飯は一人は苦手です。なんとなく、なのですが。
とりあえず、今日はとても充実した一日でした!

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930