• 2009.11.08 Sunday

ライブに行ってきました(10)

今日は西浦達雄さんのライブに行ってきました。
もう、歌のライブでぼろぼろ泣いちゃったのは初めてです(苦笑)

そして自分は普通でそしてそれは幸せ、と改めて思いました。

しんどい時には、はっきり背中を押してくれる歌が重たい時もあるのですが、やっぱり、力振り絞るエネルギーにもなってくれる訳で。
私は昔から応援ソング、好きなんだなあと改めて思いました(笑)
MCが西浦さんの人の良さを醸し出していて、これぞライブの醍醐味だなあと思ったり。
アンコールを2回もしてくれて、最後には皆と握手までして下さいました☆
あっという間のほぼ2時間で、とっても満足して帰りました〜!

もうほんとにちょこっとだけ残念だったのは、私の大好きな曲が今回は演奏リストに入ってなかったことかなあ(笑)
次お邪魔した時には、歌って下さると嬉しいな。「迷わずに」
って、前回行ったときには歌って下さったんですけどね(笑)
ホントに苦しかった時に支えてくれた曲なので、特別、大好きで。
カラオケに入ってたら絶対歌う(しかも毎回)のになあ〜なんて。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930