• 2009.11.21 Saturday

ライブに行ってきました(12)

これも厳密にはライブ(音楽)ではないですが。
今日は、梶さんのラジオの公開録音(録画?)に行ってきました。
昼夜の2回公演の夜の部に出かけたのですが、意外とといいうか、かなりの人が昼夜両方見られていることにびっくりでした(笑)
しかし、出演者皆さんが若く、そしてお客さん層も1週間前より若干若めで元気でした(笑)
そして私は皆さんの若さを頂いてきたといふ…(苦笑)
出演者は梶さん以外は、下野さん、代永さん、阿部さんの3人がゲストでした。
色んなコーナーがあって、出演者の皆さんがお客さんに喜んでもらおう!と一生懸命舞台の上で頑張って下さって、アットホームなホント良いイベントでした。
最後の記念撮影では、出演者の皆さんが舞台から降りて下さって通路を歩いてくれるというおまけつき!!
あまり前の方の席ではなかったのですが、通路横の席だったので、発売日の発売日に起きてチケットをゲットして良かったと思いました〜(笑)
もちろん、タッチして頂きました!
って、こんなことで小躍りして喜んでる私は、いったいいくつなんでしょうかね…(苦笑)
でも行って良かったです☆

残りのイベント(ライブ)が残り1つなのが寂しい限り…。
やっぱ12月も何か入れたいなあ…。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930