• 2009.01.15 Thursday

どうしようか悩むところ

毎年出していた年賀状が、宛先不明で帰って来てしまった…。
住所変更を頂いた年から、お返事を書いていたのですが、それ以降に届くことはなかったので、正直、届いているのかしら??と不安になっていたのはあるのですが。
とうとう。本当に宛先不明になっちゃうなんて。とほほ。
メールアドレスは判っているので(たぶん、そちらも変更がなければ)、メールを送ればいいんだと思うのですが、元々、年賀状しかご縁がなくなってしまっている相手に、急にメールを送って良いものか、悩むんですよね〜。
しかも、住所変わってるはずなのに連絡がないみたいだし(涙)
ううーん。思案しどころです…。

あ、今日は残業後映画「ワールド・オブ・ライズ」を見てきました。
良い時間になってきちゃったので、感想はまた明日。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031