• 2009.01.18 Sunday

新年会へGO

今日は近所の友達たちと、新年会という名の普通の遊びに行ってきました(笑)
そこで久し振りのボーリングへ!
大体私のスコアの平均が120位なのですが、ああもういきなりガター!(涙)
ガターを出したのもかなり久し振りです。
いつもかろうじて1ピンは倒れてくれたりしてるのですが…。
まあ、ホント、散々な結果に終わりました。
最後の10フレ目に何とか帳尻合わせをする始末(苦笑)
最後3ゲーム目は100さえ超えなかった…ショック。
友達たちが、珍しいからこのスコア画面写メしてええ?って聞いてくるので、きーっ!と吠えていました(笑)
次はもう少し期間を上げずに行って、このリベンジを果たしたいと思います!

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031