• 2009.01.24 Saturday

ライブに行ってきました(1)

今日は福神(福山芳樹&神奈延年)のライブに行ってきました!
アコースティックライブなのに熱いライブ!!
福山さんのアコギはもうアコギの音ではない!!きゅいーんって感じ(笑)
さすがのテクニックに惚れぼれ…。
そして歌声はシャウト!
神奈さんの歌声はのびやかで、すばらしい☆
しかもいろんな楽器もこなしちゃう器用さを披露してくださいました♪
役者なのに凄すぎる…。
ホントに楽しめましたv
2時間半があっという間…。
楽しい時間って本当に流れるのが早いですね(涙)
楽しみが一つ終わってしまったい。
また次を考えなくっちゃ!

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031