• 2009.01.22 Thursday

1週間は長いなあ(笑)

先週は3日しか働いていない上に、お芝居に映画にとプライベートを充実させまくってたので、平常に戻った今週は正直長いです(苦笑)
でも、もう明日で金曜日!
そして土曜日は、神奈さんのライブに行く予定です!!
そう考えると、今月は結構充実した月だなあ(笑)
来月何も予定がないので寂しくなっちゃいそう…。
今からでも考えておかないとな〜v
そして只今、ライブに向けて、アルバムをヘビロテで聞きこみ中。
やっぱりライブでは曲を知って一緒に歌えるくらいの方が楽しいですからね♪
さあ、明日一日仕事頑張るぞ。
そして週末は弾けるのだ☆(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031