• 2008.12.04 Thursday

疲れ気味だ…

今週はほんと仕事ひどい。
やってもやっても終わらない。さすが師走(関係ないけど。笑)
一生懸命残業しても、もう帰るの?と言われる始末。たはは。
しかし、ようやく明日は金曜日!
一日頑張りゃ土日だ〜。
とりあえず何とか耐えろ〜私〜(笑)

今週末はとんぼ玉の先生が開催されている展示会に行く予定です。
先生がこの展示会の準備があったので、先月は教室がなかったのですけどね〜。
(今年は教室少なめだったかも。まあ、上手くなりませんわな。笑)
でも、先生の作品や他、先生の連れの先生方の作品を見るのも楽しみなので、良しなのですv
良いのがあったらついつい買っちゃうかも(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031